NEWS
新着情報

二か月間の短期集中型のダイエットチャレンジスタートしました!!

Pocket

1月28日から約二か月間(62日間)のダイエットチャレンジが始まりました。
今回は「二か月間で本当に変わるのか?」という皆さんの疑問にこたえるべくこういう企画をスタートしました。
結果発表は3月31日(日曜日)の体験セミナーでしたいと思います。
3月31日のセミナーの内容はまたFacebookとホームページの方でアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。
ちなみに2月のセミナーもうれしいことにすぐに予約いっぱいになってしまったので、お早めにご連絡下さい。

そして今回の一人目のチャレンジャーは、元々太りやすい体質で一度も痩せたことのない三十代の女性です。
三人の子供の出産で体重がピークに達したため今回のチャレンジに至りました。
今回チャレンジするのはLANGEの体脂肪を落とすのに特化したコース、ダイエットコースにチャレンジします。

  • LANGEのダイエットコースの内容はアプリによる食事管理と週二回の筋力トレーニングとLINEやメールによるサポートです。
    食事は毎食ごとに専用アプリに記録していただき、その内容に対して毎日アドバイスイスさせていただきます。
    そして週二回のマンツーマンによる筋力トレーニング。
    最新の運動生理学、解剖学、経験、科学的根拠に基づき、お客様一人一人の骨格・体力レベル・目標に合わせたトレーニングプログラムを作成し目標達成をサポートします。
    正しいトレーニングフォーム、回数、セット数、セット間の休憩を目標に合わせて決めていきます。
    筋肉量を増やすことで、体脂肪を燃えやすく、食べても太りにくい体を目指します。

 

そして二人目のチャレンジャーは、三十代の男性(LANGEのオーナー兼トレーナーの友村)です。
実は昨年の12月の最初に網膜剝離になり、今年の2月13日まで三度の手術と長期間の入院を繰り返しました。
その結果体重は5キロ減り、体脂肪も5%増えました。
なので今回はLANGEのボディメイクコースにチャレンジし、筋肉量の回復を目指します。

  • LANGEのボディメイクコースの内容は、筋肉量の向上、コンディション、スポーツ能力の向上を目指すコースです。
    こちらもアプリによる食事管理と週二回の筋力トレーニングとLINEやメールによるサポートです。
    詳しいコースの内容はホームページをご覧ください。

ちなみに写真はどれも1月28日に撮影したものです。
細かい体重や体組成は後日発表します。

 

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日