NEWS
新着情報

食べることの大切さを知る2か月間

Pocket

2か月のダイエットコースの結果


30代前半女性 出雲市在住 ダイエットコース約2ヵ月
体重マイナス4.0キロ  体脂肪マイナス7.2% 筋肉量プラス2.2% 体年齢マイナス5歳

Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 3食食べて痩せれたのはよかった。目標までいかなかったので終わってからも頑張りたい。

Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 食べることが抑制出来るようになった。考えながら食べる物を選ぶようになった。


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 他のジムのように人に見られなくていい。どこの部分にきいているか、フォーム等をちゃんと教えてもらえるところ。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A そんなに。

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A ラズダ(雑誌)を見て


トレーナーからのコメント


この女性は、1日1食という間違ったダイエットを続けてきた女性で、平均体重よりも低く(BMI21)、筋肉量も低く、皮下脂肪が多い隠れ肥満のタイプでした。うちに通った当初は3食食べて太るのでは?お肉をこんなに食べても本当にいの?などとかなり戸惑っておられました。しかし途中からは1日5食で、しっかり決められたカロリー・三大栄養素を守って食事をしていただき、ダイエット中なのに筋肉量、基礎代謝が増えて、体の中から太りにくい、痩せやすい体・メリハリのある体を作ることに成功しました。これからもさらなる目標に向かって頑張ってください。

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日