NEWS
新着情報

痩せない体質だと思ってました

Pocket

3か月のダイエットコースの結果

 

20代後半女性 出雲市在住 ダイエットコース約3ヵ月 身長160㎝
体重マイナス8.3キロ  体脂肪マイナス7.3% 筋肉量プラス3.5% 体年齢マイナス10歳

入会時 体重80.9キロ BMI 31.6 体脂肪率37.1% 内臓脂肪レベル12.0                          
終了時 体重72.6キロ BMI 28.4 体脂肪率29.8% 内臓脂肪レベル8.0                       


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A トレーニング中は楽しく、食事も無理な制限もなく、ダイエットのイメージが変わりました。心も身体もスッキリとした感覚です。

Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 食品の成分表示を見て、考えてから購入するようになりました。

Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A トレーナーが、フォームを丁寧に見ながら指導してくれるところ。1人なので、集中してトレーニングができるところ。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A アゴ、首回りがスッキリとしたねと言われます。


Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A ダイエットしようと決意し、HPを見て。


トレーナーからのコメント

この女性は、10年以上大きな体重の変動がなく、ずっと痩せない体質だと思っていました。しかし、3か月コースが終わるころには、体重(体脂肪で)8.3㎏も落ちて身体のライン・顔のラインも非常に変わり美しくなりました。自分自身も20年間肥満体型で25歳まで太っていましたが、痩せることができたように、正しいダイエットをすれば、どんなに脂肪細胞が多い・遺伝的に痩せない体質の人でも痩せることは可能です。コースが終わった今は、運動レベルも上がり、バーベルスクワットが20キロから55キロまで上がり、自分と同じ本格的なジムに通い、引き続きダイエットを頑張っています。これからも理想の体型目指して、一緒に頑張りましょう(*^-^*)

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日