NEWS
新着情報

ただ痩せるだけならパーソナルトレーニングジムに通わない!

Pocket

30代後半女性 出雲市在住 
ダイエットコース、約3ヵ月  


身長162㎝ 体重マイナス5キロ       体脂肪マイナス5.8% 筋肉量プラス3.7% 
体年齢マイナス9歳


入会時 体重84.9キロ BMI 32.4
体脂肪率41.8% 内臓脂肪レベル15.0 

                        
終了時 体重79.9キロ BMI 30.4
体脂肪率36.0% 内臓脂肪レベル12.0


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A まったく身体を動かすことがなかったので、最初は不安がありましたが、知識も含めて自分にプラスになり、最後は楽しく通えました。


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 身体を動かすことや食事に気をつけることを心がけるようになりました。


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A トレーニング、食事など細かいところまで教えて頂ける。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A 体重もですが、ウエストなど見た目が変わり声をかけられるようになった。
 
Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A パーソナルジムを探していてネットで見て。とても良かったです。


トレーナーからのコメント


この女性がうちに最初にこられた時は平均体重よりかなり多く今までに間違ったダイエットを何回もしてきて、30キロ以上の体重の増減(リバウンド)を繰り返してきて筋肉量の低下、体脂肪の増加をしていました。
そこで無理の無い食事制限(高たんぱく質、中炭水化物、低脂肪)という食事にしてもらい、筋肉をしっかりつけながら体脂肪を落とすダイエットに挑戦しました。
それから彼女にはもうひとつの目標があり妊娠治療のために痩せたいと言われました。
病院から体重(体脂肪)を落とさないと治療が始めれないと言われていました。
しかしコース終了直前には、体重(体脂肪)も落ち治療を始めてもらえると言われて非常に喜んでおられました。
コースが終わったあとに最初の1ヵ月はトレーニングと筋肉痛がきつく通うのが大変だったけど、後半は楽しく継続出来たと言われ自分自身も非常に嬉しかったです😊
引き続き頑張ってダイエットを頑張っていきましょう❗

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日