NEWS
新着情報

2か月のダイエットを終えて

Pocket

2か月のダイエットコースの結果

30代前半女性 松江市在住 ダイエットコース約2ヵ月

体重マイナス5.2キロ  体脂肪マイナス8.2% 筋肉量1.8% 体年齢マイナス8歳

Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。

A 本当にあっという間だった。

 

Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?

A 食事を気を付けるようになった。

 

Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?

A さぼれない。ちゃんと見ていてもらえるので安心。

 

Q 周りの人の反応は、どうですか?

A 少し、痩せたねーと言われる。

 

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?

A ダイエット

 

トレーナーからのコメント

この女性は、3年前に広島県の短期目標達成型のジムに通ってダイエットを1度成功させた女性でした。しかし ここ2年で、病気による入院などもあり体重が15キロも増えてしまいました。それで7月の末に友人の結婚式もあるということで、うちのジムに入会されました。最初はバーベル10キロでしか出来なかったバーベルスクワットも、最後のトレーニングの時には、35キロも持って10回スクワットされました。この2か月間で筋肉も付き、体のラインも非常に変わりました。今は、うちのジムのメンテナンスコースに通い、次の目標のために頑張っています。2か月間お疲れ様でした。これからも目標に向かって一緒に頑張りましょう(^.^)

 

 

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日