NEWS
新着情報

きれいなドレスを着るために!

Pocket

2か月のダイエットコースの結果

20代中半 女性 出雲市在住 ダイエットコース約2ヵ月
体重マイナス3.1キロ  体脂肪マイナス6.8% 筋肉量プラス3.4% 体年齢マイナス6歳

Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 達成感があります。

Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 食事面。

Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 筋トレして体力がついたところ。

Q 周りの人の反応は、どうですか?
A 数か月ぶりに出会った人には、痩せたよねーといわれました。

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A 友人の結婚式に出席するため。

トレーナーからのコメント

この女性は、6月末にある友人の結婚式に出席するためにメリハリのある体になりたいということで、うちのジムに入会されました。ヨガのスタジオに通っているけどなかなか効果が出ない(体系が変わらない)といわれました。見たところBMIも21.1と理想(最も病気にかかりにくい)BMI22を下回っていました。なので体重を落とすこともですが、筋肉量をアップしてメリハリにある体型になるように指導させてもらいました。結果初めてのトレーニングの時は、ふらふらとやった重りなしでのスクワットも最後のトレーニング時には25㎏で10回することに成功されました。そして6月末の結婚式には、きれいなドレスを自信満々で着ていただきました。これからも目標達成後の体型維持のために週2回の筋トレ、食事の記録を継続していただいています。最後に一言

「肉体改造に終わりはない」

体型維持、新たな目標に向かって頑張ってください。2か月間お疲れ様でした。

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日