NEWS
新着情報

筋トレって楽しい!

Pocket

2か月のダイエットコースの結果


20代後半女性 出雲市在住 ダイエットコース約2ヵ月
体重マイナス4.8キロ  体脂肪マイナス7.1% 筋肉量プラス3.4% 体年齢マイナス5歳

Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A やりきったーー!って感じです。でも自分で今後も筋トレ続けていけるか少し不安です。がんばります。


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 全体的に体がしまった気がします。特に腰回り…はいらなかったパンツがはいったり…w

Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A自分では、分からない体のこと筋トレのことを学べた(笑)少し興味が出てきました。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A 気づく人は、気づいてくれます。今後も続けて頑張ります。

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A ネット.友人の紹介。



トレーナーからのコメント

この女性は、うちに通うようになり非常に運動レベルが上がり、筋トレに対して非常に興味を持っていただきました。特に最初にうちに来た時には、股関節屈曲筋と足首が固くかかとにプレートを敷かないと、しゃがめなく重量も5キロしか持てませんでした。しかしコース終了時には、40キロのバーベルを担いで、12回・3セットをやりきりました(‘;’)最後には、アイアンマンというボディビル雑誌を見て、「筋トレって奥が深いんですねー」と興味を持っていただきました。

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日