NEWS
新着情報

ウエイトトレーニングの重要性を知る2か月間

Pocket

2か月のダイエットコースの結果

30代前半女性 出雲市在住 ダイエットコース約2ヵ月
体重マイナス4.2キロ  体脂肪マイナス7.1% 筋肉量プラス3.4% 体年齢マイナス5歳

Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 2か月間でしたが、最初は長く感じて「大丈夫かなと思ってたけど終わってみればあっという間でした。

Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 食事の大切さ

Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A マンツーマンのトレーニング。ウエイトトレーニングなんて自分では、できないですし、ここに通ってなければしてませんでした。

Q 周りの人の反応は、どうですか?
A すごく痩せたねと言われました。

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A チラシ・ネット


トレーナーからのコメント


この女性は、うちに来る前までは、1日1食~2食で、なおかつ朝もパンとコーヒーで、間食にチョコレートやケーキという食生活でした。そこで食事を一日4~5回に増やして、タンパク質メインの食事を摂ってもらいました。それと並行してウエイトトレーニングも行っていきました。最初は、今まで筋トレをしたことがほとんどなく、筋肉痛も豪快にきて「骨が折れているのかと思いました(笑)」と言っていました。しかし途中からは、うちにトレーニングを週2回来るのが、楽しいとまで言ってもらえました。今は、自分と同じ本格的なウエイトトレーニングジムに入会して、しっかりとトレーニングを続けておられます。

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日