NEWS
新着情報

人生最後のダイエット

Pocket

2か月のダイエットコースの結果

30代中半女性 出雲市在住 ダイエットコース約2ヵ月
体重マイナス4.4キロ  体脂肪マイナス6.8% 筋肉量プラス2.4% 体年齢マイナス6歳



Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 意外と長く感じた。毎日食事をチェックしてもらっていたので、これからが大丈夫なのかと不安・・・。


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 食べる物に気を付けるようになった。


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 仕事等ライフスタイルに合わせて教えてもらえる。自分の体力に合わせてもらえる。細かく見てもらえる。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A やせたねと言われる。


Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A ダイエット。決意した日に友人がチラシをくれた。

 

トレーナーからのコメント

この女性は、今まで極端な食事制限と有酸素運動という間違ったダイエット・リバウンドを繰り返していました。それから看護師という不規則な生活から食事の回数も少なく、20時間という勤務もあり睡眠時間も少ない状態でした。そしてうちのジムに来る前の間違ったダイエットで1年間で体重が10キロも増え、来た時には基礎代謝量・筋肉量がとても低く太りやすい体になっていました💦そこで、彼女のライフスタイルに合わせた、高たんぱく・中炭水化物・低脂肪の食事アドバイスと適切な筋トレを週1~2回取り入れていきました。その結果筋肉量を増やして体脂肪を燃やすことができました。これからも一緒に筋トレダイエット頑張っていきましょう。

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日