NEWS
新着情報

ただ痩せるだけならパーソナルトレーニングジムに通わない

Pocket

30代中半女性 出雲市在住 
ボディメイクコース約2ヵ月  


身長155㎝ 体重プラス1.1キロ       体脂肪マイナス2.4% 筋肉量プラス3.6% 
体年齢マイナス3歳


入会時 体重43.1キロ BMI 17.9
体脂肪率25.5% 内臓脂肪レベル1.5 

                        
終了時 体重44.2キロ BMI 18.4 
体脂肪率23.1% 内臓脂肪レベル1.5

 


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 誤ったフォームの修正や適切な重量、メニューをトレーナーさんに組んでもらうことは、本当に大事だと感じました。
食事面でも、体に良いものを選択すること、取り入れること、バランスの大事さを実感しました。

 


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 食事、運動と身体に良い習慣を取り入れるようになってから、メリハリのある生活が送れるようになり、気持ちが明るくなった。
疲れにくくなった。

 


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 食事のアドバイス、スクワット1つをとっても筋肉の使い方や呼吸法、何を意識しながらその動作をするべきか丁寧に教えてくれるので無駄がない。
モチベーションのキープが出来る。

 


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A ふと力を入れたときに『意外と筋肉あるね!』とビックリされた。


 
Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A 理想の体型に近づけたい、なりたい身体はあるけど、どうすればいいか分からないと思っていたタイミングで情報誌で見つけた。


トレーナーからのコメント


この女性は最初、低体重と筋力の低下で立ち仕事の時の足の浮腫みや子供と遊ぶときに体力的についていけない、鬱、女性ホルモンの乱れを強く感じておられました。
しかしコースが終わる頃には、メリハリのある生活を手入れ最初感じていた問題も全て解決して非常に明るい性格になりました😊
今は、うちのジムの3ヵ月のボディメイクコースで引き続き目標(トレーナーのAYAさんみたいな体型)に向けダイエットシーズン2を一緒に頑張っています😊

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日