NEWS
新着情報

3ヶ月のLifechANGEe❗️

Pocket

30代中半男性 出雲市在住
ダイエットコース、モニターコース約3ヵ月


身長170㎝ 体重マイナス10.5キロ       体脂肪マイナス8.8% 筋肉量プラス5.6%
体年齢マイナス9歳

入会時 体重95.2キロ BMI 32.5
体脂肪率35.3% 内臓脂肪レベル18.5

終了時 体重84.7キロ BMI 29.3
体脂肪率26.5% 内臓脂肪レベル14.5


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A ここでの3ヵ月で人生を変えるきっかけになったと思います。

Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 意識(食事もトレーニングも)生活全てが変わった。

Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 飽きやすい性格でも、フォローしてもらえるところ。

Q 周りの人の反応は、どうですか?
A 痩せたと言われ始めた。

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A 知人と話の中で話題にあがり、通ってみるわ!!という軽いノリからでした。

トレーナーからのコメント

この男性は最初、うちに来られたときは体重、体脂肪率、内臓脂肪、全ての数値が危険ゾーンにありました。
そして最初のカウンセリングで前の日に夜遅くお腹がすいてドーナツを食べて寝た、マクドナルドのハンバーガーなどのジャンクフードを良く食べるとかなり乱れた食生活をされていました💦
もちろんお酒の飲む機会も多く毎回〆のラーメンまでしっかり食べると言っていました。
しかしうちに入会してからは、お酒も月に1回程度まで減らしてもらい、食生活も見直してもらいました。
入会してしばらくして体のコンディションが非常に良く、朝も気持ち良く目が覚めると言われていました。
それからは体が変わったことで、自信が出てきてタバコも止められました。
本当にうちに来て人生が変わったと何回もおっしゃっていました。
引き続き目標の体目指して頑張っていきましょう❗

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日