NEWS
新着情報

女性らしい綺麗なボディライン(馬場ふみかさんのような女性らしいメリハリボディ)を目指して❗

Pocket

20代前半女性 出雲市在住 
ダイエットコース、約3ヵ月  
身長153.5㎝ 体重マイナス4.2キロ     体脂肪マイナス5.8% 筋肉量プラス3.2% 
体年齢マイナス8歳


入会時 体重49.2キロ BMI 20.9
体脂肪率29.8% 内臓脂肪レベル2.5  

                       
終了時 体重45.0キロ BMI 19.1
体脂肪率24.0% 内臓脂肪レベル2.0

 


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 最初は3ヶ月間続けられるか不安でしたが、食事のサポートなど一人ではなかったので、楽しく続けられることが出来て良かったです。


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A 筋トレに対してつらいイメージしかありませんでしたが、楽しいなと少しずつですが思えているところです。


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 一人だと途中でやめてしまっていると思いますが、しっかりサポートして下さるので不安にならず続けられるところ。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A やせたねといってくれるようになりました。
 
Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A ジムを探していたら、LANGEをみつけて、金額は普通のジムよりかかるけどいろいろと勉強になると思ったから。


トレーナーからのコメント


この女性がうちに最初にこられた時は平均体重よりも少ない状態したが、自分の見た目がプニプニしていると気にしていました。
体組成を計ると筋肉量がかなり少なく皮下脂肪が多い状態でした。
筋トレも最初はスクワットやベンチプレスでも重り(10キロバー)を持つことが出来なかったですが、3ヶ月間しっかりフリーウエイト中心にトレーニングをしてスクワット22.5キロ、ベンチプレス17.5キロ、ベントオーバー25キロまで成長しました。
食事も高タンパク(体重×2倍以上)、中炭水化物(総カロリーの40%)、低脂肪(総カロリーの20%)を守ってもらい非常に頑張っておられました。
それから2週間に一度のチートデー(いつもの2.5倍以上のカロリーを摂取してドカ食いをする日)を入れて体脂肪を落としていき最後にはお腹や背中に筋肉の線が入るまでに引き締まりました😆
最初は筋トレが辛いと言っていた彼女ですが、最後は自分の体型がかなり変わり、どんどん扱える重りも増え、新しいトレーニング種目も出来るようになったのもあり筋トレが楽しいと言ってもらえるようになり自分自身も非常に嬉しかったです😊
引き続き理想(馬場ふみかさんのような女性らしいメリハリボディ)の体型目指して一緒に筋トレ頑張っていきましょう❗

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日