NEWS
新着情報

ダイエット、ボディメイク中でも食べられプロテインウエハース!

Pocket


ダイエット、ボディメイク中の人必見です!


本日ご紹介するのは、当ジムの前のオリジナル自販機でも販売している『マイプロテイン ウエハース チョコレート味』です。
手のひらに乗っけてみると、少し収まりきらない大きさかなという感じですね。
そしていざ開封!
すると驚きました…2枚入ってました!食べやすそう!見た目はチョコレートソースがかかってる少し分厚いウエハース。
さて実食です。
あれ?一辺が大きい!口に入れようとして気づきました(笑)アメリカンサイズ?だからでしょうか?なので、角から攻めました!(笑)
食味はサクサクッと非常に軽い感じです。お味の方は…
なんて美味!とても甘い!これが低糖類、低脂質のお味?とびっくりするほどの甘さと美味しさです!そこらへんのチョコレートウエハースよりも美味しい!あっという間に2枚完食です。なんだかもう1袋食べれそうな勢いでしたが、我慢です(笑)。


このプロテインウエハースは普通のお菓子を食べているのと変わらないです!それなのに低糖類、低脂質。そしてタンパク質が15g含有!
厳しいトレーニングを無駄にすることなく、お召し上がりいただけます。
ダイエット、ボディメイクをしている方、成長期のお子さまのおやつ、中高年以降の方にも最適です。
皆様、ぜひ当テナント前の自販機でお買い求めください!
※只今販売中のフレーバーは期間限定ピーナッツバター味です!

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日