NEWS
新着情報

スーパーやコンビニで買うとき、栄養成分見てますか?

Pocket

ダイエットコース約3ヵ月の結果

40代前半男性 出雲市在住 
身長165㎝ 体重マイナス6.5キロ      体脂肪マイナス8.2% 筋肉量プラス2.1% 
体年齢マイナス6歳


入会時 体重80.7キロ BMI 29.6 
体脂肪率28.7% 内臓脂肪レベル16.0  

                       
終了時 体重74.2キロ BMI 27.3 
体脂肪率25.1% 内臓脂肪レベル13.0 


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 最初は食事制限が難しかったですが、普段油ものを多量にとっていたことが実感出来て興味深かったです。
後、筋トレがこんなに息が切れるものだと知って驚いた。


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A スーパーで食品の成分表は必ずみるようになった。
体を動かすのが好きになった。(なりつつある)


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 食事やトレーニングなど、良い意味で手が抜けない。
一人ではなかなかできなかったと思います。


Q 周りの人の反応は、どうですか?
A 久しぶりに会う知人は皆、「あれ、やせたね」と言ってくれる。   

    
Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A HPを見て。出雲、パーソナルジムで検索して。


トレーナーからのコメント


この男性は、数年前まで京都の方に住んでいて、出身地の出雲に帰ってきたのをきっかけに体重が8キロ増加しました。
やはり都会は歩くことが非常に多いのにたいして、田舎は車移動がほとんどのため消費カロリーの低下、生活スタイルの変化、年齢による筋肉量の低下が原因で体重増加となってしまいました。
しかし3ヵ月間トレーニング、食事制限を頑張ってもらい見た目も大分変わり、服も2サイズ変わったと言われました。
今は、うちのジムの4ヵ月のダイエットコースで引き続き目標に向けダイエットシーズン2を一緒に頑張っています😊

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日