NEWS
新着情報

ボディメイクの大会に出場に向けて体を仕上げる

Pocket

3か月のダイエットコースの結果

30代後半女性 出雲市在住 ダイエットコース約3ヵ月 身長156㎝
体重マイナス3.1キロ  体脂肪マイナス6.2% 筋肉量プラス2.8% 体年齢マイナス5歳

入会時 体重60.2キロ BMI 24.7 体脂肪率30.3% 内臓脂肪レベル6.0                          
終了時 体重57.1キロ BMI 23.5 体脂肪率24.1% 内臓脂肪レベル5.0                        


Q コース期間を終えた今の感想を教えてください。
A 苦しい時もあったけれど達成感がありました。


Q パーソナルトレーニングを通して自分の中で変わった所はどこですか?
A トレーニング法やフォーム等すごく勉強になりました。


Q パーソナルトレーニングのいい所はどこだと思いますか?
A 1対1でしっかり追い込んでもらえるところです。

Q 周りの人の反応は、どうですか?
A 見た目がすごく変わってきれいになったと言われました。

Q LANGEに入会したきっかけは、何ですか?
A 元々パーソナルにすごく興味があり入会してみたいとずっと思っていました。

トレーナーからのコメント

この女性は、元々2年間自分自身でウエイトトレーニングを週4~5回されていた方で、運動レベルも他の会員さんよりも高く目標も高い方でした。8月31日のベストボディジャパンの松江大会に出場するために大会レベルまで体のコンディション(腹筋や太ももに筋肉のカットが出るとこ、体脂肪率20%以下)をもっていきたいという風に言われました。トレーニングでもスクワット60キロで限界回数3セットから直ぐに10キロ重りを外して、休憩なしで限界まで、また10キロ重りを外して休憩なしで限界までという感じで、高強度のトレーニングテクニックを使用して追い込ませていただきました。食事に関しても、最初は、高たんぱく・中炭水化物・低脂肪の低脂肪食をしてもらいました。途中からは高たんぱく・ゼロ炭水化物・高脂肪食のケトジェニック食をしてもらいました。それから最後は、高たんぱく・低炭水化物・低脂肪の高たんぱく食を摂ってもらいました。後半は、腕、肩、脚(ふともも)にも筋肉のカットが出てきました。引き続き最後の一絞り頑張っていきましょう!

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日