NEWS
新着情報

2021年5月17日(月曜日)から筋膜リリースによる痩身エステ、ボディメンテナンスの施術をスタートします!

Pocket

2021年5月はパーソナルトレーニングジム、LANGEの2周年記念で二週間、初回のみ限定で全メニュー半額、キャンペーンをします!

 

コンセプトは『身体を健康に痛みのない美しい身体へ』です。


メディセル(専用機械)を使った筋膜リリース療法の痩身美容は、全身の筋膜を剥がす為、
身体中の血流が良くなります!!
その結果痩身以外にも、下記の様な嬉しい事が!!


♡筋肉の緊張や緩みが取れる為、慢性的な肩こり腰痛も解消!!
♡関節を正しい位置に戻し、身体の歪みの改善に!
♡ぽっこりお腹の解消はもちろん、便秘も解消!!
♡代謝が上がる為、運動ダイエットの効果がアップ!!
♡肌のターンオーバー活性化!(背中、二の腕、お尻のブツブツを改善!)
♡むくみや冷え性にも効果大!(免疫機能アップ!)
*コロナウィルスに負けない体作りへ!
♡セルライトも流してくれる!!


こんな人にもオススメです!
肌は『第3の脳』と言われています。
筋膜リリースの肌への刺激は脳にも良い影響を与えてくれます。
♡自律神経の安定
♡体の痛みの抑制(痛みは脳が7割感じています。脳への刺激が痛みを抑制!)
♡更年期障害(関節の痛みの緩和)
*体質や生活習慣により、個人差はあります


健康にもつながる、良いことだらけの痩身美容メディセル!
寝ているだけで、健康的に痩せられる!!
そして、気持ち良い!!
(筋膜の癒着が強い所は、少し痛い場合がありますが、回数を重ねていくと痛みは、ほぼ無くなります。)


一番、注目してほしいのは、美容の施術場所がパーソナルトレーニングジムだということです!
施術者がボディメイクの専門資格を持った、ボディメイクのスペシャリストだということです!!


*美容は女性施術者になります。
美容メディセルだけでなく、身体の歪みもサポートします!
当ジムの施術者はメディセリスト認定者でもあります。
安心して、何でもご相談下さい。


美容の施術は完全個室になります。
リラックスして、施術を受けていただけます。


施術内容
筋膜リリース専用機器(メディセル)を使い、痩身する部位に機器の滑りを良くするためのローション(肌に優しい専用ジェルです。)を塗ってから、丁寧に筋膜を剥がしていきます。施術をする事により多くの女性が悩んでいるセルライトに大きな効果が期待出来ます。
セルライトは、リンパ節がむくむと、出来やすくなります。しかし、筋肉を整えていくと、セルライトを目立たちにくく出来ます。


筋膜を剥がした事で、リンパの流れが良くなるむくみが取れる!セルライトが出来なくなる!
血流が良くなる筋肉に良い血液が供給される!筋肉を正常化!と、セルライト撃退の期待大です
ご予約はLINE@かメールにてお願いします
LINE@ID  @lange
メール  Info@izumo-lange.com

【営業時間】 09:00~17:00(受付終了16:00)

【定休日】 土曜日・日曜日・祝日

パーソナルトレーニングジムLANGE

住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原1丁目1-17 2階

TEL:090-1012-3184

営業時間:8:30〜22:30

定休日:日曜日